2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りらっくす

タイは時が流れるのが ゆっくりで時間が止まる感覚をよく味わいます☆バンコクとゆう町が小さいからなのか 東京の空気に自然とせかされていたのかな〜〜。そんな事だったり離れてみて今まであまり気にしなかった日本での生活の事を再確認しています。 そして …

ウインクこわい

町で 目があっったりすると アニメのような ウインクを してくる人がいたりしてマジウインクを初めて見て 人生でウインクされる場面なんてウインクキラー以外にないとおもっていたので 本当にウケました。 私の中に こういうときの返しの引き出しが無いので…

print for you ♥

今日は print for you のレセプションがありました☆いや〜〜〜凄く素敵だった〜〜〜!!タイは 版画の解釈が幅ひろくって 学生もやる気にみちあふれてるね☆ファインアートだろうが皆 デザインがうまいし!!!うらやましいキャプションが透明なシールだった…

ROOMにLOVEズッキュン

[

ビザの更新とおどる馬

タイは ビザを三ヶ月にいっぺん 更新しなきゃいけません。 私は学生ビザなので 学校側に 証明書書いてもらって イミグレーションオフィスまでいって 1900B払って 書類書いて 待って、、、。三ヶ月ごとに行かなきゃ行けなくってめんどくさーーーいと思っ…

BACC

今日から 大学のEXHIBITION PRINT FOR YOU に参加しています☆ タイ人は何でもすぐ一緒にやろうよって 混ぜてくれるから好き☆ そしてタイで 日本人の 現代作家達の EXHIBITION の オープニングパーティーに行きました全体的に 頭がイカレテル〜〜〜〜!!!オ…

世界は狭い

今日 友達の知り合いで バンコクの大学に留学しているってきいてた子にばったり会いました。もしかして 〜さんですか!?みたいな。連絡とか取らなくっても結構会えるもんですね〜☆バンコクはせまいせまい。

法則〜〜☆

昔から 不思議でたまらない事があります!!高校の時 遅刻しそうで スッピンで 髪もシャワー後何もしないまま飛出して靴下も 変なのしか見つからず 駅に向かって 猛ダッシュしている時に限って 知り合いにでくわす とゆう法則!!壁画を描きにいった帰りにも…

イランの映画

THE DAY I BECAME A WOMAN

おかまが好き☆かわいいから

タイには おかま ゲイ レズ トムボーイ おなべ が信じられないほどたくさんいる!!隣の大学の 男子は50%ゲイで 25%がOKAMAで 25%がノーマルなんだそうだ。いやいや 興味深すぎる! ナーソンチャイ♥ こうゆう 所もフリーダムです☆でも この計算で行…

カオサーーーン

夜のカオサンは 新宿並みに ギラギラしていた!!カオサンは 夜が花だとおもった!!タイ人はダンスが好きだね〜〜☆おどるおどる!!そして シルパコーンの学生は 皆 本当に冗談が好きで 明るくて愛くるしい!!!今日 先生から 院に進むのか 進まないのか …

周りが見えなくなる

バンコクは東南アジアで最大の都市なので 物乞い と呼ばれる人が 沢山集まる。足が無い人 腕が無い人 目が見えない人 歩けない人 おばあちゃん おじいちゃん 子供見ているとタイの人びとは そうゆう人たちの コップに結構お金を あげたりしている。 こうゆう…

パッケージ 

おかゆ

おかゆうまい!!けど なんか体調が すぐれん!! なんでだ〜〜!!しん学期がはじまッたとゆうのに!!PINOKIOとゆう映画のDVD をかった。79B映像がきれいで よい!!!pinokio ってなんだか 奥がふかいなと思った。。 昔の 童話や 言い伝え 日本にもある…

写真〜☆

だいすきな 大学の友がタイに来てくれました。

みっちゃんきみちゃんとモー娘。

みっちゃんきみちゃんがタイに来てくれた☆楽しかった〜〜☆2人とも タイの小さい神様を気に入ってくれて うれしかった〜〜〜〜!!!今までよりも もっと 沢山話せてよかったな〜〜!!!モー娘。が すばらしい事をみっちゃんが教えてくれた。あの お洒落な …