2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランパン 紙を求めに!!ツアー

27〜30 チェンマイの 近くの手すき和紙屋さんに行きました〜!!いろいろな おもしろ 手すき和紙があってきれいな色の和紙を ゲットしたので うれしいな!!早く使いたい!!しかも 手透きなのに 破格の値段で 最高です。大学では 版画に使う紙は これが…

LANPANชขจตนหกดไหเ

จไพนฟำยผ่นำ TOMODACHI TO LANPAN TOYU- TOKORO NI KITEIMASU.TOMODACHI IIYATSUDA!!!! SUTEKINA KAMI WO TAKUSANN KAIMASHITA!!KOREDE HANGA GANBARIMASU! AWAZU YUKI

ぷりぷり!!babe!

忌野清志郎さんについて 検索しまくっていたら夜明けが来ました。 本当にどれも これも 素敵すぎて 大好きになってしまった。RCサクセションの清志郎かわいいプリプリの歌かわいい☆ 昔のタモさんのグラサンがいかついですね☆大人になっても おもしろくって素…

言葉の壁

言葉の壁なんてぶち破って 笑顔と愛嬌で一年間乗り切ろうと思っていたけど 時間がたつにつれやっぱり笑顔だけでは伝わらない部分もでてきます。タイ人は皆めっちゃやさしくて 大阪のおばちゃんみたいな性格です。 外国人の わたしを 色々気にかけてくれるし …

ファイパー

雷がはんぱねえ!!!! こわい!!!!!! コワ〜〜イ!!って タイ語だと fack you!! 的な意味らしい!!! 私 が よく 口ずさむとハって顔する

ムーグローブ

おいしかった〜〜!!! ムーグローブ!!ほんとにタイの 屋台料理 は何でもおいしい〜☆魔法的な味するよ〜〜!!多分 ニンニク効果だと思う!!☆ 日本ってあんまりニンニク使わないからでも たまに 電車に ニンニク臭全開の 人いるけどそうはなりたくないか…

LENKA

声がかわいい〜〜☆

ベトナムに行きたいな〜〜。。タイのお隣なので 絶対にいきたいな☆タイは大陸にあるので大阪に行く感覚で 違う国に行けるきっと 明日 行こうともっても 行けるかもしれない なんて なんてすごいんだ〜〜!!日本だと 海を隔ててはるばる行くのが外国で文字ど…

TOKYOSONATA

映像と音楽が きれいでした中身も リアルで おもしろかった。。役所広司の部分がコントの様に感じたのはひょっとしてわたしだけかしら。。でも 役所さん 他の人にはない 空気が持ってる感じがして好きです!!主演のてるゆきさんもとても良い役者さんですね…

シャキーーーーーンッ

今日は機嫌がすこぶる悪い一日でした口だけ笑って目が笑えてない感じっ !?こうゆう日は 極力あまり人と話したくなくって話すと 相手に不快な思いをさせるんで一人になりたい一日でした。それなのに 今日は とても恐くて有名な 生徒に話しかけられて心のダ…

こめん

先生のオープニングでフリーのお酒を飲んだ後先輩のおごりで フリーで バーで飲みに行く流れになったバーのバンドの音が かなりうるさくって何にも聞こえない私はすぐ石像のようになってすぐ帰りたくなった。友達かなりよっていて まだ 居る フリー!! 帰ら…

ママー

思い立ってパーマをかけました私が指差した写真に自身満々にオッケーと行った店員さんはスゴい手さばきで 全く違う髪型にしてくれました笑 ロングにしたいから 長さは切らんといてってゆったら本当に一ミリも はさみ1つ入れようとしなかったのでボリューム…

スカイプ

留学生のお供のスカイプをいまさら 初めてやりました☆なんか 照れちゃうよね でれでれ画像もつくと☆でも やっぱし 友達のお顔が見えるって素敵だねただってすてきだね☆でも 画像が乱れてベーコンになったり エイリアンになったりして おもしろかったです☆歩 …

ドシット動物園

作品提出が終わって我が家で スキ- しながら オールナイトですごい飲んで そのまま動物園にいきました☆疲れすぎて死ぬかと思ったけどたのしかったおさるさんのかわいさに 絶叫して 髪の毛みたいな 綿菓子を食べてでもオールあけで みんな 疲れすぎてぐだぐだ…

作品提出☆

今週は作品提出に向けて 夜中制作してたのしかった☆たくさん皆の作品が見れて刺激的でした。 夜の人の多さにびっくりです。 研究生の 存在がうまくつかめなかったけど何かやっぱり せっかく来たんだから 先生や生徒とかかわらなきゃもったいないと思って作品…

版画がクソである

今日は12時(昼)〜2時(深夜)まで ずっと刷っていて たくさん刷った!!けれど どれもこれも クソであった。。。 どれもこれも気に入らないのである。 やばい!!!もう10月だと言うのに。 本当にクソだ、、、、。 私はいったい どうしてしまったんだ…

私がどれくらい夏が好きか。。。とゆう日記  

エンドレスあつい!!最高!!夏大好き!!名前をゆきじゃなくって夏子に変えたいくらい好き☆特に夏の夜がすきです!わくわくします!万が一 夜 外で寝てしまっても死なないし(死ぬ程蚊に刺されるけど)シャワー浴びて 扇風機にあたって炭酸をのんでアイス…

オールナイト制作

学校がオールナイトで開いてるっていいね☆作品提出日が近いらしくてみんな オールナイトで制作してました(お酒飲みながら)卒制の時期何度 オールナイトでやりたいと思ったか。。。わたしも 制作してみました夜の学校はやっぱり 楽しかった☆先生もいない フ…

ドローイング

ぽい〜〜ん♪