2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

i meet Tokyo!♥

Everything getting well★

私は要領が良くないので、 1つの事しか考えられない。地図とかも 全体的に物を考えるのがすっごい苦手で。こつこつやるのは好き☆ 最近は色んな素敵な人たちを見て、これからの事についていろいろ考えられた。偶然が重なって 結構いい感じに前向きになれたし…

パフォーマンス

今日は高嶺格さんの パフォーマンスをみにいきました。 すっごくすっごくおもしろかったこうゆうのを見ると 自分の作品だけじゃなく絵画とか平面の可能性とかまでちっぽけに見えてきちゃって平面でとどまってちゃいけない気持ちにさせられますへこむよね で…

美容師

美容院に行くと すごく みんな 頑張りまくっていて 自分は 真ん丸な顔にくるくる巻きにされていて ただのまんじゅうで なんだかなーって反省する 美容師の上下関係の厳しさは半端ないと思う けど皆遅くまでがんばっていて 爪とかも パーマ材であれていて 本…

ギンレイホール

今日金魚というパフォーマンスを見に行く予定が、きずいたらもう始まっていていけなくて、大好きなギンレイホールにいって Toiletをみてきました 一人で☆☆☆ Toiletおもしろかったーめがねとかプールとか映像綺麗だけどすこしゆるーーいすぎかなって思ったり…

ミーハー

サッカーとか Kポップとか 最近はタダのミーハーとかしています。でも 楽しいからいいです★サッカーは 素敵すぎて アジア戦の 再放送まで見まくっています。昔は 結果の分ってる試合なんて見ても 何にも面白くないよって思っていたんだけど、いいシーンは何…