print for you ♥

今日は print for you のレセプションがありました☆

いや〜〜〜凄く素敵だった〜〜〜!!

タイは 版画の解釈が幅ひろくって  学生もやる気にみちあふれてるね☆

ファインアートだろうが皆 デザインがうまいし!!!うらやましい

キャプションが透明なシールだったり ガラス窓に デザインしたシールでの表示だったり

ミニプリントを吊るして展示したり いろんな展示の仕方まで 

凄い 良い!!!と思いました。。


ギャラリーの壁は 自由に落書きしていいし(後で白く塗る)とか  

あの 多摩美の穴がいっぱい開いたボロボロの重い壁とか だめだめだな〜〜っておもった。。

やっぱ作品を見せるなら まっさらなシロい壁がいいな☆

あと 当たり付きアイスクリームとか 押印パンケーキとか Tシャツとか 売ったり  学生のオリジナル作品を 売りまくったりしていて

楽しいなって思った。

そして 奇跡的に 私の版画が 沢山売れた〜〜うれしいな。

安いけどやっぱ 安くっても 売れるとうれしいし  自分の手元で よしよししていても 意味ないし

まだ 無名も無名
なのだから  高くするより安くても 沢山の人の手にわたってほしい!!と思った今日でした。


←よく見るとかなり卑猥だ うける!
←よく見るとこれも卑猥だ 素敵!!
→よく見ると この人は 藤原の藤もんにそっくりだ!