2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!!

楽しかった、、、、!!!!!いや〜〜タイ人は 教授だろうが先生だろうが みんな 愉快でほんとうに また タイ人の明るさが 素敵だとおもったのですねタイ中のスンゴイ教授陣が 40〜50人程集まって 旅行するって言うなんだろう? 企画でしたが 4日間愉…

スコータイへ

スコータイへ 行きます!!27〜〜〜31!!??何をするんだろう。。。 いつも 何をするのかよく把握してないまま 便乗しまくって タダ旅させてもらってるのでさすがに 今回は 申し訳なく思いはじめました笑 でも 先生が なんでか分らないけど 多分私が …

かえったら

帰ったら ナニシヨウと考えると ネットサーフィンが止まらなくなります!!でもでも私は ぜったい オフィスレディーになったら 色んな人に迷惑をかけると思うので ゆったりした カフェか雑貨屋か 家具屋 か古着屋か 家具屋で 働きたいです 多分ここでも迷惑…

AVATA

アバタみました〜〜〜★ アバタの サンみたいな女の子に 激惚れしてしまいました。。。。アシタカはアシタカほどかっこよくなかったです。。。アシタカ一番!!!プレイボーイなところも かっこよすです。。。

おふくろとあねき

おふくろ と あねき が タイにきます★ハッピー☆おふくろとあねきに ガイドツアーしようとおもいます★皆 お酒好きなので 一緒に酒飲むぞー!!!!イエイ!!なんだか 一緒に 酒飲むって おとなや!!年だけ大人になってしまったね★最近 毎日必死に日焼け止め…

かみきりたい

おおおおかみがきりたいいっつも やっと ちょっとのびたかと思う切りたく なってしまう!!!! でも こんどこそロングにしたいので この チッリチリで ボッサボサでも 我慢だ〜〜〜!!う〜〜バッサリ切りたい。。。。。 わたし 髪伸びるの 超遅いからな〜…

こども

最近は 色々疲れて気分転換がしたい気分でしたタイにいながら どっかいきたーいな〜〜ってなちゃってましたがやっぱ ドコにいても 長くいればそこには現実があって 慣れると違う環境にエスケープしたくなりますね★ うんうん!!今日は 子供バイトでしたが子…

BACCtoTCDC

今日は 宮島達男さんのトークショウにいきましたオーディエンスに一人 日本の右翼的なノリの 客が一人何だか どうしても話を 天皇とアートについて 持っていきたいらしく、全く違う話をしているときも ずーーーーっと その質問を マイクも向けてないのに大声…

最近の制作★

きずいたら 作品あんまりのせてなかったので のせてみます★コンセプトって難しいね、、、。 なんやら よくわからないけど 丸いのは おっぱいですかわいいでしょ☆おっぱいって 言葉 も かわいいね★ カラフルなのがいっぱいのやつは タイの カラーで団結をしめ…

CHANG RAI PHOTo

[%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C] 毒ソーダ

良い子だった☆

今日はみんな良い子でござんした〜〜〜。明日も良い子だと いいな!!!せっかくバイトしたのに 今日は 金を使いすぎました。。。めだ==い!!変なイス買って本買っちゃたよ。。。 タイにこのまま住みたいよ〜〜〜!!!!!

チェンラーイ

サワディーピーマイ☆ あけましておめでとうございます☆30〜3まで チェンラーイにいってきました ☆☆とってもやさしい 先生の家族と一緒に☆やさしくって ユキ!! 食え食え!! と飯をたくさん恵んでくれて最低限食わない様に したけど きっと 太ったよ〜〜…