2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソンガン!

なんと まだソンガン (作品提出) ラストソンガンがまだ終わってなかったらしく、またまた 便乗することに!!がんばるぞよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!毎日が 勘違いの日々だ。。。でもたのしい!!今日は BACC (バンコクア…

友達は宝である

来る前に 私は個展タイで出来たらいいな〜〜って 夢みたいに ぽや〜〜っとそんな事を考えてた。で、でも、いざ来てみて、 色々ドコのギャラリーがいいとか そこは あんまし良くないとか、 ぜーーーーんぜん分らないし、大それた展覧会は オープニングパーテ…

再会!

取手にある 小さなアーティストンレジデンスで知り合ったミズホさんがタイに遊びにきていて大学で会いました! 版画の先生に かっこ良いけど強面の先生 ミズホさんと知り合いだったみたいでお話する事ができました そしたら 親ばか炸裂のとってもかわいい先…

新しい部屋☆

昨日は タイ人の友達とその彼氏 (彼氏は日本人)とアワズと三人で韓国 冷麺を食べにいって 帰ってきてアパートも同じだし 友達の部屋で インディージョーンズをみました何だか超かわいいカップルだったな〜〜ほんとに 日本人の彼氏も いいやつって感じがし…

タイに来て一番のピンチ

5〜2月まで私の住んでたアパート結構広いし、 気にいってこのまま 最後までもちろん居るとおもっていました。 でも家賃を払いにいったら、突然 オフィスの人に 移らなきゃいけないよ!って言われてぎょえ!!なんでなんで!?? て感じで私はココが好きだ…

ゆ〜きッ!!!

またまた そんが〜〜ん 作品提出の時期です夜中の大学には 学生が うようよ。今回は 卒制の提出 と言う事でチョッとシリアスなので今回は便乗していいのか微妙だったので 便乗はしませんでした/ でも いっつもだれ===もいない 工房に たくさん学生がいる…

そばかす

タイの 日差しでそばかすが 増えました!!でも 私 そばかすって 結構好きです!! シミってゆうと ちょっと いやんって感じですがそばかすのある人好きなんです深津えりとか 深津絵里とか あとはふかつ えりさんとか 素敵ですねあと 誰かいたかな笑。。。 …

絶望!!

世界が絶望だと思って自分の失敗が 絶望的だって ズド〜〜〜〜ン ってなったり する事ってありますが、人を殺したり ずるい道や 悪い道にそれない限り、なんだってやり直せるのかなて、思いました。。失敗と反省反省を繰り返して、人生ってそんな感じで 常に…

でぶ!!

タイ人は 旅行の時、一日6食くらい食べる そしてその後 飲む!!飲む飲む なのに皆キャシャで 本当に謎です。。どうしてだ、、!!そんな周りのペースに流されていたら。。デブ度が増して 皆に デブ ブタって今日は 10回くらい言われました。。ち〜〜ん ←…

ねぎがくる

今日モンゴル友達のねぎがやってきます★モンゴル友達は 本当に みんな 外国が好きで とっても 面白い人たちばかりです★髪が 激しく ギシギシなので(日本ではそんな経験は無かったのに。。。。)ネットで調べたら卵黄+オリーブオイル でトリートメントがよ…