おかまが好き☆かわいいから

タイには おかま ゲイ レズ トムボーイ おなべ が信じられないほどたくさんいる!!

隣の大学の 男子は50%ゲイで  25%がOKAMAで 25%がノーマルなんだそうだ。

いやいや 興味深すぎる! ナーソンチャイ♥ 

こうゆう 所もフリーダムです☆でも この計算で行くとタイ人はやがて 絶滅してしまうっておもった。

今日は 学校にいったら おかまちゃんが 話しかけてくれた。めっちゃうれしかった〜〜!!

おかまが大好きな私は、恥ずかしくって緊張してしまった。

緊張している自分がキモっておもった。

私はOKAMAが好きなのか〜〜!?? でも OKAMAは 男の子が好きだ〜だから 永遠の片思いだね!!

おかま OKAMA おかま OKAMA あ==かわいかっったあ〜〜♥

お酒ものみたい〜〜!!ベトナムカンボジアに旅行もいきたい〜〜!!

なので バイトをする事にしました。

子供(日本人)に 工作を教える バイトです☆

お金の為なら!! 私はがんばるぞ〜〜〜〜!!!