法則〜〜☆

昔から 不思議でたまらない事があります!!

高校の時  遅刻しそうで スッピンで 髪もシャワー後何もしないまま飛出して

靴下も 変なのしか見つからず 

駅に向かって 猛ダッシュしている時に限って  

知り合いにでくわす  とゆう法則!!

壁画を描きにいった帰りに

もう大学だとゆうのに

中学の ジャージを着て ペンキだらけで 家に帰宅しているときにかぎって

中学の知り合いに出くわす

時がたっって知り合いは とても きれいになっている しかし 私はまだ 中学ジャージを愛用している  ガーーン笑


ってゆうことが  よくあるよね!!

めったに 出くわさないのにね!!!なんでだろうね☆

と思ったけど

私が 完璧に気合いを入れている時の方が

少ないから しょうがないか  と思いました。。!!


でも  完全に 気を抜いてる時にあうんだよね〜〜。。今日も めっちゃ気合いを抜いて学校に行ったら ずっと会いたいなと思ってた友達にあったり!! 乙女は気を抜いてはいけないってことですね!!