2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知識人

頭がいい人や 口が達者な人を 見ると 凄すぎて 不思議すぎて 固まってしまいます。自分の100倍くらい の速度で頭が回転しているんではないかって気がしますはあ〜〜〜。 次生まれ変わるなら 頭がよい 人になりたい!!! 最後らへんが かっこよい。

タイで舞踏

友達に バンコクアートカルチャーセンターで パフォーマンスがあるときいて行ったら 舞踏パフォーマンスでした!!麿赤児 みたいな!!! タイで舞踏!! いや〜〜沢山の観客の前で 全裸でおどっていて かっちょええと思いました。コンテンポラリーダンスと…

くりすますだ〜〜〜!!

くりすます 暑い!!!!そして 今日の予定は 歯医者のみとゆう!!!アローーン!!めっちゃ痛かった〜〜〜。。。でも 歯医者の先生は私の大好きな めっちゃ 美人の OKAMAさんで凄く きれいです☆OKAMA 美しいな〜〜〜☆それにしても 暑いクリスマスって 全然…

おそるべし

わ〜〜〜タイ人恐るべしでした〜〜この旅で タイ人の気質がもっとわかった気がします。パーティ〜大好きドンタコス でした。。 移動する深夜バスの中では レーブやら太鼓やらがドンタコスでした (ねれぬ)バスの中は クラブのような ライトがチッカチカでカ…

pang nga

[%7C%7C%7C%7C%7C][%7C%7C%7C%7C%7C][%7C][%7C]

sy

[%7C ][ %7C][%7C %7C%7C%7C%7C]

パンガへ☆

明日からパンガ!?南へ 5日間の合宿です〜〜〜。 海だ〜〜〜!!!何をするのだろうか。。。そして アルバイトの子供工作教室のの授業が6人に増えていました〜〜。。いやいや 先生〜〜わかんない〜〜 やって〜〜〜 きて〜〜〜〜!!! 先生タオルどこ〜〜…

大胆さ☆

見てくださいイ この 2つの ギャラリー 同じギャラリーです☆ 壁一面 色 変えちゃっても 絵びっしり書いちゃっても ええんです!!いいですよね〜〜この大胆さよ☆ やっぱ 作家のやりたい放題をやらせてくれるような ギャラリーはいいよね☆と思ったのでありま…

かわいい カップル

大学で いつも 話しかけてくれたり 遊びにいってくれる 大好きな カップルがいて ものすごく 仲が良くて 2人ともいつも一緒にいてめっちゃかわいくって憧れていたんだけど最近別れてしまった みたいで かなり さみしいです。。もう三人で遊べないんだろうか…

はなみず ずーるずる

今の季節は すずしい〜〜〜サバ〜〜イ☆ 水シャワーが 寒い>>> 鳥肌たつよ。1月に大学の 先生ご一行と行く 北方の旅ですがスケジュールが来たけど全部 タイ語で 全然読めませんでした。。何書いてあるのって 友達に 読んでもらったら。。朝7時 起きる飯…

幻ツアー

大二の夏にいった 幻ツアー!! モンゴルの旅本当に cho さん とゆう 強烈キャラの ツアーガイド がウケるツアーでしたが そこでできた 友達と ずっと連絡途絶えなかったりしてて一見めっちゃ うさんくさい ツアーだけど なかなか いってよかったな〜〜〜っ…

ピンクの力!!

今日は タイの王様の 誕生日 で タイの父の日 でした☆タイランドはキングダムなので 至る所に 王様の写真があったりと プミポン王を 皆もの凄く 敬愛しています☆なので 王様の誕生日を 盛大に祝います!花火ドンドコ〜〜〜〜〜!!!!!町中は 色んな布で飾…

モノクロー

肉じゃが

皆はいつも タイのイサーン料理だったり タイスキだったり を 作ってくれるから今度は 日本料理をつくってあげたいな=!何食べたい!??っていったら みんなそろって 寿司!! ってゆってました寿司は 絶対にうまくにぎれないぜ〜!! 肉じゃがでも 作って…

ばかやろ〜〜!!

12月ですか!!ばかやろ〜〜!! 友達のタイ人が会う度に バカヤロ〜〜!! と言ってきます笑 この野郎〜〜!!けど 私もバカヤロ〜〜!!!って言うのににハマっております。ストレス解消ですね !!きっと 日本に帰ったら 泉谷しげるのような 性格になっ…