2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神!

コンペグに引き続き このアートスペースの人たちはみんな神です!私はタダで展示させてもらってるのに毎日 ご飯一緒に食べてきなよっていってくれる★ 経営をしてるのは私と同い年の 女の子二人で。2人ともアーティストです。しかも2人ともかわいい!!!!…

パフォーマンス

[]ピーカオトゥーと ピープの パフォーマンス ほんとに 素敵だった。いつも思うけど 演劇や パフォーマンス作り出す空間が本当にアーティスティックっで 普段の自分や世界から抜け出している感じがかっこいいと いつも思いますいやーかっこいい。。。かっこ…

展示風景

[]]

MARU EXHIBITION

MARU 22日から始まった私の個展です一年間タイで生活をして お年寄りや 困ってる人にとっても優しい私の周りのタイ人の国民性や タイのフルーツや色んな物のデザインがまん丸やキューブを使っている事 私が感じたタイの印象は マル タイ語では まんまるっ…

好み2

]%7C[%7C

好みは

[%7C%7C%7C%7C]

ソンクラン

今はソンクランです タイのお正月★そしてタイで最も暑い時期です★水掛祭りです☆もう かけてほしくない人にも 容赦なく 水が飛んできます☆桶で背中に氷水流し込まれたりします。みんなフレンドリーで 本当にかわいい性格のタイ人。あとは 少し良い匂いのする…

photo

[%7C%7C%7C%7C%7C]

さくらがみたい

タイは4月が 一番暑い時期です★もう 暑すぎる〜〜〜!!一日4回くらい シャワー浴びたくなります!!子供バイト 知り合いの方が 引き継いでくれるみたいで 決まりそうで ほんとに良かった☆タイ人は 色んな 動物をペットにします日本は 大体が 犬か猫だけど…

チェンマイ

いつものチェンマイ仲間の うめちゃん てるちゃんと チェンマイに行きましたもう何回も行き過ぎて 田舎に戻ったような 感覚でしたありがとう アニキ!!!!テキーラは デンジャラスですね ニマンへミンが お洒落でした〜〜★奔流のありじ君にも会えました〜…