ウインクこわい

町で 目があっったりすると  アニメのような ウインクを してくる人がいたりして

マジウインクを初めて見て 

人生でウインクされる場面なんてウインクキラー以外にないとおもっていたので 本当にウケました。

 私の中に こういうときの返しの引き出しが無いので

見なかった事にしました。こうゆうときは マンガならかわいくウインクを返すんですかね笑

でも三回くらいされて もう死んだ 死んでるからやめてと思いました〜!!

タイ人天然過ぎてうける。 

タイの サングラスのデザインは 本当に派手派手で 色んな色あるし 色んな形がある!

今日は 大阪のおばちゃんみたいな タイのおばちゃんが

露天で  ふちが蛍光ーピンクで中が真っ黒みたいな イケイケのサングラスを

鏡をみて すんごい気に入った様子で これちょうだいっていってて  

えええええええええええええええええええええ!!

っておもった。

かなわんわ〜。