2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な国ラオス

まったくラオスの情報なしにラオスに行きました 不思議な国でした でもタイ語通じるから楽だね☆でも 今回行ったのは 国境付近の ビエンチャンのみで多分のぞいたのはほんのちょっとだけだけど砂埃の舞う 静かな田舎町〜〜って感じでした。

クロントゥム市場

フェロニーとスペッバーがクロントゥム市場いくよ!?ってゆうので ついて行きましたクロントゥムは日本のガイドブックには 泥棒市場ってのっていてドコから持って来たの!!!???? ってゆうような物が売られている 盗まれた 大学の先生の絵もここで売ら…

タイの問題

赤服のデモが激しくって でも日本でもニュースで沢山やってるみたいで両親など皆に心配をかけてしまって申し訳ない。。バンコクはデモで渋滞が凄いくらいで 近寄らなければ全然大丈夫です。でも ちょっと恐いので 近所にしか出歩かない何だか混乱した状態の…

学校おわり

作品提出も終わっていよいよ 学校が終わってしまった///寂しいです!! 友達と酒飲んで その後に今日は サムペンっってゆう 中華街の中にある 雑貨の卸売り!? 業者が買いにくるような所に 友達が連れてってくれました☆楽しかった〜〜★最近は おっぱいば…

完全に逆転

朝 日が昇るとともに 家に帰る日々!! 学校で寝たら 蚊や ダニに 2、30カ所刺された〜〜。。!! 危険だ!! アリスを見ました。。 思ったより zzzzzzでした。 それは 英語が達者じゃないせいかしら。アニメと全然違うんだねでも アリスの 穴に落ちると…