みっちゃんきみちゃんとモー娘。

みっちゃんきみちゃん

がタイに来てくれた☆

楽しかった〜〜☆

2人とも タイの小さい神様を気に入ってくれて うれしかった〜〜〜〜!!!

今までよりも もっと 沢山話せてよかったな〜〜!!!

モー娘。が すばらしい事をみっちゃんが教えてくれた。

あの お洒落な みっちゃんが 音楽で 今 何が 熱いの!??

って 聞いたら

モー娘。ってゆってて

最初   本当に みっちゃんどうした?????!!!

とおもったけど

だまされたと思って

ユーチューブを

みてみたら 本当にかっこ良くって

3。4時間ブッツズケで モー娘。祭りしてしまった!! 

モー娘。がこんなことになっていたとは。。。。。。。。。。。。。知らなかった!!!

踊りも 歌も

めっちゃうまいし 皆 細いし 美人だし 女の子ってこんなにかわいくなれるんだと ビックリです!!

所々演技派な部分もあって。。 全てのクオリティーが高すぎて ビックリです。