2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるって素敵です!!

きのうは ず======っと個展に向けて がんばっていた 英ゆうさん の個展のオ=プニング でした。本当に 自分に厳しく がんばっている 背中をみて 素敵だなと 思う反面自分はとゆうと 人にも自分にも甘いワーン です。人に甘く時に厳しく自分にドSな人が…

みんなかえってゆきました☆

おあ〜〜〜〜皆かえっちゃったよ〜〜。でも 楽しかったね!夢のルームシェア体験できました☆あわず 人見知りすぎて 友達いないって 皆にしんぱいされてたけど友達に 会わせる事が できた〜〜夢のコラボレーションです☆あ!! 今日は ナームの 誕生日 だった…

あしたかみきりたい

明日からショウちゃん とめちゃん あやか が タイにやってきます〜〜ほんとに 8月は 皆に 会えるから うれしい〜☆ 幸せだ〜〜☆髪が ボッサボ〜〜 なので 明日 ついに 美容院に 行こうか考え中〜〜。。マルちゃん おすすめしてくれた ゲーカイ に行ってみよ…

テンション高い

最近 銅版スタジオに 人が多分2年生が わんさか居ます!そして めちゃくちゃ テンションが高い〜〜若いよ〜〜〜!!ノリノリのポップスを 流して 手を叩いたり 歌いながら 制作しています、、、。ラテン系だ!!ウルサイヨ〜〜!!(BYアート)でも研究生で…

ローティーマタバ

まいこさんおすすめの イスラム料理のお店に多摩美三年生の子と 一緒に行きました。 ローティーってゆう ナンみたいなものと カレー のお店です☆ちょっと少なかった〜〜けど おいしかったです☆でも お腹が相変わらずおかしいです。。ノロかな〜〜。。私 タイ…

ひさしぶりの

学校に いっって 久しぶりに 友達にあった☆うれしかった!!ロンゲの友達が 20センチ程髪を切ってた けど まだロンゲだった。右ちゃんくらいあったから。。多摩美から 銅版三年生の子が 大学をみにやってきた。。小ちゃくて かわいらしい子だったのでおも…

おえ〜〜〜〜

今日 起きたら内蔵が ひっくり返る 感じでおえ〜〜〜〜ってなって 腰も痛くなって頭キンキンして 吐きそうになった。。 死ぬかと思ったぜよ〜〜けど水のんで 安静にしていたら 回復した!!多分 昨日 おさけ飲んだのに 朝からず〜〜と水分とってなかったから…

秋山先生

グラフィックデザイナーの秋山先生が今 バンコクで Exibition をやっています。昨日は 御飯会でお会いする事ができました。 緊張した☆他にも タイの先生 すごい面々 が勢ぞろいしていてどうして わたしは ここに いるんだろうってなりました。 秋山先生は 多…

ちゃ〜ン!!

ちゃ〜ン!!チェンマイの 友達が あわちゃん 少し 英語分るようになったねってゆってくれて めちゃんこ うれしかった☆ そして ついに 酎ハイより ビールがうまいとおもう今日このごろ。 あと チエンマイの仲間は みんな法政の国際文化学科の子で 皆 半年間…

もどったよ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チェンマイ 10日間 たのしかった〜〜。。10日間でBAR を作りました!! がんばった〜チェンマイにある アーティストインレジデンスの 施設 compeunng 三年連続行っています。。とっても 素敵な オー…

アムパワー

今日は 日本の友ダチ 梅ちゃんが タイにやってきたので タイ在住の 知り合いの お友達と一緒にアムパワー運河 水上マーケッット 蛍ツアー に 行きました☆ 蛍ツアー 1時間20分で 60バーツ とゆう 激安に感激した∧ アムパワーはまだ観光客が全然いなくて …