私がどれくらい夏が好きか。。。とゆう日記  


エンドレスあつい!!

最高!!

夏大好き!!

名前をゆきじゃなくって

夏子に変えたいくらい好き☆

特に夏の夜がすきです!わくわくします!

万が一 夜 外で寝てしまっても死なないし(死ぬ程蚊に刺されるけど)

シャワー浴びて 扇風機にあたって

炭酸をのんで

アイスたべて  シャキーーン!!って気分になるのが好き。

あと 冬になると 引きこもりたくなって  鬱に なるけど

夏になると やる気と エネルギーが満ちあふれてくるから好き☆

いっつも 友達と 夏と冬とどっちが好きかって 話題で

冬と答えた人とバトるくらい好き☆

一晩 飲みながら 夏の良さについて語りあいたいくらい好き。

トークで語り合いたいくらい好き。

友達は 寒くなってくると 冬だって わくわくするらしい とても信じがたい。。。アンビリーバボ〜〜!!

私は 本当に将来 常夏に住みたいです。  雪かき がしたくないです 


I