作品提出☆

今週は作品提出に向けて 夜中制作してたのしかった☆

たくさん皆の作品が見れて刺激的でした。 夜の人の多さにびっくりです。 

研究生の 存在がうまくつかめなかったけど

何かやっぱり せっかく来たんだから 先生や生徒とかかわらなきゃもったいないと思って

作品提出に参加する事にしました。 

やっぱり 誰かに見せたり 期限があったりすると

俄然 やる気が出る事が 凄くわかった。

やっぱ どこを目指すか分らないまま 始めると

作品も よく分からない方向にいてしまうし

人目にふれる プレッシャーも 絵を描く時 やっぱり少しは必要だなっておもいました。

だから やっぱり イラストレーターとか そうゆうのがやりたいな

最近は タイジョーク (ウソ)もかませる様になって

ゆきレベルアップしたねって 言われました。 やった〜!!

いままで 油絵科だと思ってたの半分は 版画かでした。 勘違い。。。