ムーグローブ

おいしかった〜〜!!!
ムーグローブ!!

ほんとにタイの 屋台料理 は何でもおいしい〜☆

魔法的な味するよ〜〜!!

多分 ニンニク効果だと思う!!☆
日本ってあんまりニンニク使わないから

でも たまに 電車に ニンニク臭全開の 人いるけど

そうはなりたくないから 日本じゃ 控えようとおもうが

こっちだと 皆 ニンニクだから 匂い感じない

韓国のキムチといっしょで  鼻が麻痺しますね

おいしいし みんなで食べれば恐くない!! 皆でくさくなれば いいじゃないか〜!!!ってゆう!!

あと 皆常にリラックスしていて  皆気楽にリラックスすればいいじゃないかってゆうのが

店員はたいてい 何か もぐもぐ しているし ぺちゃくちゃしている。

とにかく ゆる〜い☆

ユルい感じすき だけど  そのユルさが 結局は 色んな物のクオリティーに繋がってるんだなって思う時もある。