ママー

思い立ってパーマをかけました

私が指差した写真に

自身満々にオッケーと行った店員さんは

スゴい手さばきで  全く違う髪型にしてくれました笑


ロングにしたいから 長さは切らんといてってゆったら

本当に一ミリも はさみ1つ入れようとしなかったので

ボリューム落としてといったら

10秒で ボリューム落としてくれました

でも 不思議と なんか好みのボッサボサの いい感じ!? になったので

いいか、、、。 ん?、、。 いいか。。

パーマをかけて 貧乏になったので

この 土日は 引きこもって

オールウェイズ

ママーでした。

あ!!ママーって インスタントラーメンです。

うまいです

5バーツです。