シャキーーーーーンッ

今日は機嫌がすこぶる悪い一日でした

口だけ笑って目が笑えてない感じっ !?

こうゆう日は 極力あまり人と話したくなくって

話すと 相手に不快な思いをさせるんで

一人になりたい一日でした。

それなのに 今日は とても恐くて有名な 生徒に話しかけられて

心のダムがカラっからだった私は

言葉が何にも分らないふりして(言葉わからないけど) かなり 感じの悪い態度をしてしまった。 ボコボコにされたらどうしよう、、、。

気分の浮き沈みの激しいの あまり良くないけど 人間だからしょうがないよね。

外人とゆうことで 色んな人が興味をもって話しかけてきてくれるし

私もせっかく来たんだから色んな人と話したいし 友達になりたい

けど 悪い人とは友達になりたくない。

見分け方や距離の取り方うまく わからない。

ここは 安全列島ではないし 危ない人は本気であぶない!!自分の身は自分で守らなければいけないし もっとしゃきっとしたい!!
しゃきっとする為に 今日は 生野菜をたくさんくってやった!! hahahahaha!!


これで明日はしゃきっ!!!