テンション高い

最近 銅版スタジオに  人が多分2年生が わんさか居ます!

そして  めちゃくちゃ テンションが高い〜〜若いよ〜〜〜!!

ノリノリのポップスを 流して 手を叩いたり 歌いながら 制作しています、、、。

ラテン系だ!!

ウルサイヨ〜〜!!(BYアート)

でも

研究生で 外国人の  身分なので うるさくない時間を 探して 制作をしよう!!

 本当にみんな若くって元気

高校生みたいです。

 多摩美と違って シルパは 男女比が 半々になるように なってて 

楽しそう〜〜でうらやまし〜です☆ 青春だね!!

学生と言われる人たち 全てが もう年下になってしまった 自分は もうヤングじゃないな〜と思いました☆

でも シルパコンは5年制と言う事で  五年生は うちと同い年☆  せ〜〜〜ふ☆ GO SEISYUN!!


よく  もう一回 大学生をしたい 高校生をしたいって ゆうけど

二回目はフレッシュ感は なくなって 冷めきった生徒になること 間違いなしと思いました。。

私も歌いながら制作しよっかな!!  ムリ!!

私 要領がわるいから  何かに 集中すると  黙りこくってしまいます。 男みたい!!


VISA 延長のために とった 写真   必要ないって言われた〜〜
画像悪いし 髪ボッサボさで どうしてくれよう。。。要らない!!写真屋のお姉ちゃんが  肌白く 血色よくしてくれた笑そして 一枚一枚 カットしてくれるとゆうサービス精神♥

昔 バイトの 面接用に撮った写真 肩にバックしょったまま とってて しかも 髪 めっちゃあかるくて ぼさぼさで  睨んでて 爆笑でした。