あしたかみきりたい

明日から

ショウちゃん とめちゃん あやか が  タイにやってきます〜〜

ほんとに  8月は  皆に  会えるから うれしい〜☆  幸せだ〜〜☆

髪が  ボッサボ〜〜  なので  明日  ついに  美容院に  行こうか考え中〜〜。。

マルちゃん おすすめしてくれた  ゲーカイ に行ってみようかと!!

自分で  きりまくってたから 怒られるかな〜〜  なんか  日本でも 美容院行くと 自分で切っちゃダメってよく怒られます☆

自分の髪じゃ〜〜好きにさせろ〜〜!!

とかいって  いつも  グッチャグチャな私です☆

なんか  突然  夜中とか  切りたくなっちゃうんですよね〜〜前髪とか サイドとか!!

そして いっつも  洗面所を  貞子襲来 のようにして

母が ぎゃ=======!!!

ってゆうのが 懐かしいです

今は  自分の髪の毛のくせに 自分で  ぎゃ=====!!って 言ってます。

はやく髪きりたい☆

高校の頃  丁度 超エクステブーム の時期だったので 至る所に  バサっと  髪のタバが  よく落ちてたな〜〜


髪の毛って  怖いよね!!!



おぎやはぎ すき!!