ローティーマタバ

まいこさんおすすめの イスラム料理のお店に

多摩美三年生の子と 一緒に行きました。
ローティーってゆう  ナンみたいなものと カレー のお店です☆

ちょっと少なかった〜〜けど おいしかったです☆でも お腹が相変わらずおかしいです。。ノロかな〜〜。。

私 タイに来て イエローマッサマン ってゆう イエローカレーにはまっています。

始め タイ料理 かと 思って食べてたら

イスラム料理だった。 でもタイ料理並みに どこにでもあるから きっと タイ人も好きなんだね☆

あ〜〜やっぱり 日本人で 日本語が通じると 落ち着きます。

大学にも もう一人くらい 日本人の留学生いたら いいのにな〜〜。

一人いる レジデンスの 英 裕さんも  11月で いなくなってしまいます。

一人でも 日本人が いるのは とても 心強かったから  とっても 悲しいな〜〜>>

それまでに タイ語マスタ=したいです☆

さんまの 恋からが おもしろすぎます!!

今回の メンバー最強ですね☆

やっぱ さんちゃんは おもしろいです☆

三年生の子に 多摩美の 皆への 手紙を 託しました☆

三秒でなぐりがいたやつです!!

多摩版の皆に会いタイ☆