がんばるって素敵です!!

きのうは ず======っと

個展に向けて がんばっていた 英ゆうさん の個展のオ=プニング でした。

本当に 自分に厳しく がんばっている 背中をみて 素敵だなと 思う反面

自分はとゆうと 人にも自分にも甘いワーン です。人に甘く時に厳しく自分にドSな人が神ですよね。

オープニングには 学生が 100人くらいきて 先生もたくさんきて

サインの行列ができてる ゆうさんは アイドルのようでした。

素敵です!!  自分もがんばります!!

がんばってる人が 成功をしてるのって本当に 誰から見ても 心からうれしいし がんばるって素敵ですとおもった。

大学は オールナイトで開いています

 毎週金曜日は 毎週 酔っぱらい達が踊り狂う ゲイ祭のようになっているみたいです。

昨日は 初めて 夜中まで残って 見物しました。

シルパコン 愉快!!

いつも 親切にしてくれる パンカムと二人で 飲みあかしました。  

ワインクーラーを 4、5本くらい 飲んで 千鳥足でした。

飲むとテンションあがる前に 眠くなるたちです  メダーイ!
パンカムいつもありがとう♪