秋山先生

グラフィックデザイナーの秋山先生が

今 バンコクで Exibition をやっています。

昨日は 御飯会でお会いする事ができました。  緊張した☆

他にも タイの先生 すごい面々 が勢ぞろいしていて

どうして わたしは  ここに いるんだろうってなりました。


秋山先生は 多摩美時代でも 会った事もなかったのですが

雰囲気が やさしくて おっとりしている感じで 素敵な人でした。

  二次会の バーで 秋山先生は  ポスターに サインを入れていて

 それ 欲しかったです。。

あろーい!や  すごーい!! いいな^!! しか ろくに 話せないわたしは

もっと すてきな 会話ができる人に  なりたいです。。

kamikazeってゆうカクテル

秋山先生のポスター  素敵☆
ジャズバー