ひさしぶりの

学校に  いっって 久しぶりに 友達にあった☆うれしかった!!

ロンゲの友達が 20センチ程髪を切ってた けど  まだロンゲだった。右ちゃんくらいあったから。。

多摩美から  銅版三年生の子が  大学をみにやってきた。。

小ちゃくて  かわいらしい子だったので

おもいいっきり  年下の子に  話す口調で  話し 続けていたら

二歳程 年上だった。。。。。コラ!!

あと  久しぶりに  タイ語にもいった 

やっぱり  先生愉快で たのしかった

かわいい おじさん大好き〜〜!!

あと  赤服のデモがすさまじかった  学校の目の前の 

広場に 350万人くらいの  赤い服を着た人たちが

やいのやいの  していて 圧倒されました。。

色の力ってすごいな〜〜。。

赤色とか すごい 強い色だから、ちょっと  びびった。

デモの影響で渋滞が 凄まじくって、少し困った。

そんな日に限って  なぜか  自分は カバンも靴もタオルも赤色だった。

そんな日に限って お腹が壊れまくって 何回も ヘルプミーして 三年生の子に 迷惑をかけてしまった。

ごめんね!! 

いったい何にあたったんだろ〜〜。。

ヤフーニュースが凄まじい事になっていますが 文章だけでは イマイチ現実的に 受け止められなくて

信じられないです〜。。