アムパワー

今日は 日本の友ダチ  梅ちゃんが タイにやってきたので  タイ在住の 知り合いの お友達と一緒に

アムパワー運河  水上マーケッット  蛍ツアー  に  行きました☆


蛍ツアー  1時間20分で  60バーツ  とゆう 激安に感激した∧


アムパワーはまだ観光客が全然いなくて  地元の人たちばかりで  ご飯も 船もめっちゃ安くってよかった〜〜。。


そしてずっ〜〜と  気になっていたけど  異様に入り口が薄暗くて一人じゃ怖すぎて入れなかった 近所の 動物園(めっちゃ古いパタデパートの5、6階)に梅ちゃんを 引き連れていった!!

ひたすら蛇ばかりいる恐怖の5階しかも 真っ暗!! 怖すぎて 叫びまくる!!

お猿さんショーは  途中で 猿が イスをなぎ倒しながら逃亡して客席にダイブ    とゆう  めちゃめちゃ  うける タイのB級スポットでした笑

でも  オラウンタン おおきな虎 ヤギ  馬 など 何でもいます


まさか デパート屋上に 虎がいるなんて、、、 タイってすごいです

 

いや〜今日は とっても楽しかった^^^!!ただ  なぜか皆デジカメが 充電切れで  記憶は 心の中に!! 

今日も ソムタム(パパイヤサラダ)  と ガイヤーン(ボイルチキン)と  カオニャオ(餅米)☆

この組み合わせは黄金です!

LOVE♥ソムタム