絶望!!

世界が絶望だと思って

自分の失敗が 絶望的だって ズド〜〜〜〜ン
ってなったり  する事ってありますが、

人を殺したり ずるい道や 悪い道にそれない限り、

なんだってやり直せるのかなて、思いました。。

失敗と反省反省を繰り返して、人生ってそんな感じで 常に今に必死で

そうやってきっと死ぬ直前まで、あわあわして終わって行くんだろうなっ〜〜て  

とにかく 自分はとてつも無く要領が悪いので

笑顔 と まじめと 反省を忘れずに いきて行こう!!

とか 人生のスローガンを決めました !!

でも、私の生きてきた中で、 友達運は かなりよくって、 転校や 移動を繰り返しているんですけど、

どこでも 思い返せば、凄く楽しかったな〜〜って、 とっても自分は強運だなと思います。


でも  いい男に モテたな〜〜とか思う経験がない!! のは

友達運がいいからだと

友がいっていました

うん きっとそうだ

そうだ きっと。。。笑

でもでも  友達は 一生ものですから

素晴らしい友に出会える人生って きっと 幸せな人生だ!!

まあ どっちも手に入ると いいんですけどね★

なんか ゆってることが おじいちゃんのようである。