新しい部屋☆

昨日は タイ人の友達とその彼氏 (彼氏は日本人)とアワズと三人で

韓国 冷麺を食べにいって 

帰ってきてアパートも同じだし 友達の部屋で  インディージョーンズをみました

何だか超かわいいカップルだったな〜〜ほんとに 日本人の彼氏も いいやつって感じがしました★

そしてインディーまじ  うけるね!!ツッコミどころ満載!!  無敵すぎ!! 30回くらいは死んだはずが  絶対死なないのね笑

んで 最終クライマックスはフリーズして終わるっていう ウケましたね笑 海賊盤からしょがたありませんね★

あー全部あつめて 鋭いツッコミをかます 友達と一緒にみたいな★

私は絶対 彼氏や夫は  ツッコミが超面白い人がいいです!! そこ重要です!

版画モノタイプと
新しい部屋☆

前のとこより 明るい日差しで 前よりいいかも!!

そして 新居には 作ったおっぱい飾りました!!









[%7C]