ソンガン!

なんと まだソンガン  (作品提出) ラストソンガンがまだ終わってなかったらしく、またまた 便乗することに!!

がんばるぞよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日が 勘違いの日々だ。。。

でもたのしい!!

今日は BACC (バンコクアートアンドカルチャーセンター) にまたまた

日本人の 現代作家の展覧会のオープニングがあったので

友達カップルと 行ってきた。

なんか カップル+ゆき ってゆうの タイにきてスゴく多いなあ、、けど ほんとに 友達〜〜〜〜って感じがして

この組み合わせが スッゴク好きです私。

ゆき〜〜〜食べた事ある!?  ここの〜はおいしい 連れてく〜!!  って タイ人の この ノリが好きです☆

やさしいな タイ人、、!! 

帰る日を 考えると やさしくしてくれた友人が大好きすぎて  今でも 泣きそうになるので、 絶対に号泣するでしょう、、、!!