ゆ〜きッ!!!

またまた そんが〜〜ん  作品提出の時期です

夜中の大学には  学生が うようよ。

今回は  卒制の提出  と言う事で

チョッとシリアスなので

今回は便乗していいのか微妙だったので 便乗はしませんでした/


でも いっつもだれ===もいない 工房に  たくさん学生がいるのがうれしくって

一緒に制作したり
ちょっと手伝ったりしました。


きっと皆は  なんで お前いるんだ しかもなぜ徹夜??!!て思ったとおもう笑

でも みんなすれ違うと 知らない人も ユ〜〜キ!!!って超でかい声であいさつしてくれて

七ヶ月たった今も 日本人は物珍しいようです。

この  ユ〜〜キ!!!てゆうタイ人のかわいい発音も もうすぐ三月で 学校がおわってしまうし

聞けなくなってしまうのは  さみしいな〜〜〜!!

いや〜〜さみしいな。。

私も  一年生から5年生まで を  シルパ大で 学んでみたかったよ〜〜でも一年これた事は特別な経験でした〜〜〜。。ってか一年だけと言う所も良いのかもね!!一年で結構お腹いっぱいです!!
シルパコ〜ンは とても人数が少ないので 学部みんな友達で 皆仲良し過ぎです==!! ファインアート皆 友達!!

ああ==学校も終わっちゃうけど タイ語は 上達しなかったな笑 きったない言葉だけおぼえて  先生と会話できない笑  残念!!

今年は誰も 多摩美から留学こないんかな〜〜楽しいのにな、、!!笑   去年は2人いたのに〜〜!!

私帰るし 冷蔵庫とか テレビとかあげたいのにな〜〜!!

また5月に  ヤナウィット先生が 多摩美で ワークショップをするみたいです。  その時行けたら行きたいな★