タイで舞踏


友達に
バンコクアートカルチャーセンターで パフォーマンスがあるときいて

行ったら  舞踏パフォーマンスでした!!

麿赤児 みたいな!!! タイで舞踏!! いや〜〜沢山の観客の前で 全裸でおどっていて かっちょええと思いました。

コンテンポラリーダンスとか

演劇をやってるひとって

なんか 凄く表現を自分の体をつかっていて 芸術家〜〜〜って気がしてしまう!!!

絵を描いたり デザインをしたりって  間接的 で  自分はとおくから 操っている感じがするけど

ダンスや 演劇って

もう 自分の体と動きが作品!?  恥とか捨てて 表現してる感じ!!??しかも一度きり!!

自分は 恥ずかしがりやすぎて

とっても 向いてないと思う!!

よのなか 恥ずかしいと思うから 見る側も 恥ずかしくなるのであって

どうだ===!!!って どうどうと すれば かっこ良くなるって思うんだけど

どうも これは 自分の 生まれ持った 性格な気がします!!!!

カラオケで 歌うのでも だて眼鏡をかけるのでさえ(?)赤面してしまう自分は ミジンコだ!!
大きくなりたいな〜〜〜!!!