おそるべし

わ〜〜〜タイ人恐るべしでした〜〜

この旅で タイ人の気質がもっとわかった気がします。

パーティ〜大好きドンタコス でした。。


移動する深夜バスの中では レーブやら太鼓やらがドンタコスでした (ねれぬ)

バスの中は クラブのような ライトがチッカチカで

カルチャーショックだ〜。

これは 学校の 合宿ですか。。とゆう 〜〜〜。

先生も引率してるのに  酔酔酔でした〜〜。


でも 素敵な kaotwu ってゆう 本当に 素敵な性格の 院生!? か博士!!??の友達ができて

すっごく よかった。

女神のような 子でした。大げさ!! でも

 あんなに 気のつくのに 嫌みが無くって 言葉の分らない私は助けられてばっかりでした。 う〜〜



わたしも 少しでも 気が利く女性になれるように 心がけるべきだと おもいました〜〜。。

気がつくのに 超面白くって  落ち着く〜〜って

本当に すごいな!!


そしてもう1つ タイ人は 男も女も ドスケベです!!

いつも 話すことは ドエロトークで おそるべしです。
私は 何回 皆にエロビについて 聞かれた事か。。。 日本に帰ったら買ってきてと言われて チョッとムカってして ピクリとも笑わず
オッケーといいましたワラ 

女の子が エロイのは タイではかわいいらしくって
女の子も ドエロです。
  
あと 本当にみんな全部ジョーダンで

まじ  ンゴーーーングゴーンです(タイ語で混乱した時に ンゴンゴーンってゆう)

でも タイ人はやっぱり本当にかわいいし笑顔が素敵でした。