かわいい カップル

大学で いつも 話しかけてくれたり 遊びにいってくれる 大好きな カップルが

いて  ものすごく 仲が良くて 2人ともいつも一緒にいてめっちゃかわいくって

憧れていたんだけど

最近別れてしまった みたいで かなり さみしいです。。もう三人で遊べないんだろうか。。

あの カップル 大好きだったのに〜〜。。。

別れそうな予感の カップルってたまに いるけど

全く 別れそうな気がしなくって お似合いすぎて 結婚するんだろうなって 思わせるカップルでした。

いったい何が。。。

2人の問題なので しつこくは聞けなかったけど よっぽどの事が あったんだろうか。。。

また 戻るといいな〜〜。。。 2人とも 元気が無くって かなしいです。