スコータイへ

スコータイへ 行きます!!27〜〜〜31!!??

何をするんだろう。。。  いつも 何をするのかよく把握してないまま 
便乗しまくって タダ旅させてもらってるので

さすがに 今回は 申し訳なく思いはじめました笑


でも 先生が  なんでか分らないけど  多分私が
暇だろうからと 誘ってくれたので 行くしか無い笑  

でも なんの 役にもたたなくって むしろ言葉がわからず 迷惑かけるので いつも 帰り際 反省します。。。。

でもスコータイは 行ってみたかったから     いっか。。  自分に甘過ぎます笑

出来るだけ迷惑かけない様にしよう!!!

海賊も 行くし ペンカムも シーフィアも行くし 先生皆いくし どうなることやら★