こども

最近は 色々疲れて

気分転換がしたい気分でした

タイにいながら どっかいきたーいな〜〜ってなちゃってましたが

やっぱ ドコにいても 長くいればそこには現実があって 慣れると違う環境にエスケープしたくなりますね★ うんうん!!

今日は 子供バイトでしたが

子供 めちゃかわいくって 子供が欲しくなった、、、★

でも 工作してる最中に

先生は おとこのこ 女の子 どっちなの?
って みゆちゃんに聞かれて

どっちだと思う!?ってきいたら

//ん〜〜〜 おんなのこ?

ってゆわれて かなりあせって

みゆちゃん ん〜〜〜ってなに!!??どうして ???!! 先生 男の子だと思った!!??

みゆちゃん!! みゆちゃん!!

って 必死に ミユちゃんに追求してしまいました笑

子供って うけるな〜〜。。

それにしても 髪長いし化粧もしてるのにOKAMAにみえたのだろうかってちょっと 心配しました★ 私声 低いしな〜〜笑

あまりにもOKAMAがすきすぎて 自分がOKAMA化してしまったんだろうか、、、。

でも 微笑ましくって 元気になりました〜〜!!