かえったら

帰ったら ナニシヨウと考えると  ネットサーフィンが止まらなくなります!!

でもでも私は ぜったい オフィスレディーになったら 色んな人に迷惑をかけると思うので

 ゆったりした カフェか雑貨屋か  家具屋 か古着屋か 家具屋で 働きたいです 多分ここでも迷惑はかけるけど 出来るだけ ゆったりしたとこ探そう、、!!

そんで 展覧会がしたいな〜〜。。

あと

シェア アトリエみたいなとこ見つけて

ずっと制作は 続けていきたいのでげす

有名になりたいとか 絵で稼ぎたいとかじゃなくって

美術にふれている時間が

私の 人間性ってゆうか そうゆうの 唯一 確認できる物だから

それが出来なくなるのは 自分を無くして 生きるようで

お金がなくてもいいから 続けていきたいです!!!!

でも 色んな チャンスには 積極的に チャレンジしていこう!!!

って感じで かえったら シェアルームとか 探して 家を出たいです、、、、。

東京は 家賃が高くって せまくって いや〜〜んね★

あるのかな シェア物件。。 個室があれば 風呂 トイレ 台所 シェアでも なんでもいいです!!

なんせ 金が安いからね!!