チェンラーイ

サワディーピーマイ☆
あけましておめでとうございます☆

30〜3まで チェンラーイにいってきました  ☆☆

とってもやさしい 先生の家族と一緒に☆

やさしくって ユキ!! 食え食え!! と飯をたくさん恵んでくれて

最低限食わない様に したけど きっと 太ったよ〜〜いやーーん

お正月ってドコの国でも

食っちゃね  なんですね

これから ダイエットする!!!!!!  
しかも なんか 毛布!? とか いろいろ もらった。。。
物をもらうと うれしいけど 悪くなる〜〜

タイ人は やさしいね、、、泣

でも やっぱり他ファミリーは 気を使うね  全然使えなかったけど、、。

でも本当に感謝です、、、!!!

今年は すばらしい 人間になる様にがんばるぞ!!!

あと ダイエットしよう!!!  うん  餅くってないけど  カオソーイ てゆう

めっちゃうまい タイ料理食いまくって  顔まんまるだよ

明日から 三日間バイトだ〜〜!!  子供かわいい子もいるけど

このまえは本当にかわいくない子集団6人だったから 顔がず==と  引きつってました!!

私 子供苦手かも!!  良い子は好き(最低!)

明日は 良い子だといいな笑