きになるー!

教室の皆が 不思議ちゃんすぎて気になるー!

今日はカメを描いて、カメはしかくいってゆう言葉をこうらに描いている子がいて、すごく気になったなー素質を感じる!!!なんで四角いんだろっ(;_;)
いつも不思議な歌をうたってたり

あと 子供は 大人の負のオーラとか 嘘の元気とかを
すぐ察知するみたいで

根っからの
素敵な人間になって

から元気とかじゃなく
偽りのない人になりたいです

週一回 みんなに 会うのが 楽しみで
すごく 癒される 素敵な仕事です
お金もらわなくてもやりたい
けどお金は必要か笑

早く めんどくさい事務管理の不安とかを マスターして
もっと向き合いたいです