仁すごーくおもしろかった
マルモもかわいいけど
仁の話し本当によくできてて
感動したー(>_<)
おーさわたかお かっこよすぎるだろっ
よくみると 変な顔してるけど
全体像かっこよすぎるだろっ
そして 咲 せつなすぎるだろ
いい女すぎるよ

嘘つくなよ

好きなら我慢するなよぉー(;_;)

とか ドラマみておばちゃんみたいになっちゃったけど

最近の悩みは
涙腺がゆるすぎること

タイから帰ってきてから目の調子がおかしくて
つねに 充血してるかんじなんだけど、

別れとか にすぐ 泣けてくるんだよね

もう年なのだろうか

徳光さんなみに泣くから

でも 人生で 感動して泣くことほど 素敵な事は ない
と友達がゆっていた

確かに(>_<)

もうこれからは徳光さんとして生きて行くよ