アートフリマ

gussie03172011-06-06



土日はグラとしょうちゃんとフリマをしました☆
小さなアートフリマでしたが、イベント会場の方が めちゃくちゃ 陽気で明るくて アットホームでたのしかった☆
会場代 は全て義援金になるし、
ボディーペイントで 儲けたお金も 義援金になり
なかなか 出てよかったなーってゆう気分になりました☆


思いつきで 始めた ボディーペイント かなり 大盛況で、 イベントのスタッフさんみんな やってくれて、 楽しかったです☆
自分の絵でワイワイしてくれるなんて ほんと 素敵な体験でした。
かも 新大久保のアイドルが 会場にゲストで来ていて たのしかったな☆

また やりたい!