わご〜ん

サイアム駅(タイの渋谷)から 私の家まで ワゴン車 乗り合いタクシー に乗っていつも帰ります。

いつもそこにいる ワゴン車の呼び込みの お兄やんが

かっこいいです笑

いつも怒ってる感じでニコリともせず 超クール!!
って感じなんですが

最近髪の毛切ってチンチクリンの

少年のようになってしまっていて

かわいかった〜笑

ファンです!

とめ吉に教えてもらった

ブラックアイズドピース

とてもかっこいいね〜  

この歌聞くとなんか元気がでるよ〜☆

元気があれば何でもできる!!

 
タクシーの運ちゃんも 渋滞イライラ中これながれて ハンドルをドラム にして ノリノリだったよ笑