ルームシェア

タイの子は 結構皆 ルームシェアしています

超楽しそうです!!!!

タイにはルームシェア用の家もたくさんあるみたい

私も大学の時したかったな☆

クワイジャップ(ベトナムうどん)を食べました
クワイジャップ超うまい!!友達来たとき紹介しよう!!
チムチュム(タイスキ)を食べました

皆で 魚を焼いて食べました☆

あれからペンカム3日間連続で色んな所に連れてってくれました〜☆

ペンカムは わが家に布団が無い事に ツボっていました笑
三ヶ月 布団ない!! ギャハハ て笑っていました☆

最近はパタヤに行ったので確実に黒くなりました。
顔もタイ人フェイスです。

中学のころからあまり勉強してないので 話したい事が なかなか 英語でも タイ語でも 表せなくって

くやし〜〜もっと勉強がんばれば良かったです


がんばる!! 

く〜〜やし〜!!