みそラーメン

 みそラーメンが

無性に食べたくなります

ラーメンは  みそ 派です☆  

ところで

この前 学校で飲んで酔っぱらって 友達の家にいきました

想像を絶する感じでした笑 

私は決して 日本では全然きれい好き☆ ではないですが

でも タイではもしかして きれい好きなのではと錯覚してしまいそうです。

あらゆる 機会 CDプレーヤーや パソコンを動かす機械 は なぜか 身ぐるみがなく 内蔵丸出しそのままで動いていました

 なぜだ!!!   どうゆう状況でそうなるん?!〜笑 かっこいい!!

 友達は私以上に日本文化に詳しく ハルヒダンスを ユーチューブを見ながら 踊っていました笑

朝起きたら 布団にポテチが散乱して友達はポテチと一緒に寝てました。。

階段には魚の頭が。。。




うおおおおおおおおおお