ヤンマイカ!?

 
 



最近は 学校に行って 落書きを やったり 落書きやったり 版画をやろうと腰をあげ でも色んな道具がなくって

諦めて 落書きやったりしていました

タイの版画の先生が スタジオに見に来て まだ版画やらないの!?ヤンマイカ〜!?ってゆわれました笑


確かに〜!!!!


そろそろ やります!!  大きな版!!

でも 落書き楽しい〜。

変な わら半紙や 厚紙 とかに描くのが一番楽しいよ。

キャンバスや 版 を目の前にすると なんか すばらしいものかかなきゃ〜!!ってきな

ものがあって なかなか 踏み出せないです

厚紙や わら半紙だったら 気に入らなかったら くしゃ ぽい ですから 何も考えずに 自由な線がかける。

考えて 狙った 作品より 力が 抜けた感じの イケテルのが 時々かけたりするんですが

いっつも  どうして こんな所に書いちゃったの!!てきな  広告の裏や 紙くず だったりします

悪循環!!