アワズ家の悪い所

アワズ家は 皆 恥ずかしがりや(きもい)なので

なかなか素直に 愛情表現 できません。。

お父さんを筆頭に みんな シャイボーイなので 

本人に だまって〜するのが 好きです。

本人に だまって 展覧会を見に来てくれる

とか  だまって 父の日のプレゼントをわたすとか!?

歩の弟 ヒカル  のような 感じです。  てれやさん♪(自分で言うときもいな〜)

そして ついに  私に黙って タイ行きのツアー を申し込んだらしく

5〜9にいくのでよろしくってゆわれました   


が 私は 1〜13まで チェンマイで 家を作っています、、が、、、。。。

残念すぎる、、、。

ほんとに  そうゆうのは やめてほしい。。

ちゃんと わたしのアポも とって〜☆

せっかく 父 母 来るのに 会えません。。

父母 めちゃんこ ぼったくられて バンコクをさまよって 帰りそうだよ〜心配!!



これからは 豆に 意思疎通をしよう !!!

最近は バンコクの 素敵スポットを ちょこっと 分かった気がします。

でも 素敵スポット に行くと それはま〜素敵な物ばかりあって

買えなくって 悲しくなります。。

でも ちょっと 買っちゃってます。

紀伊国屋にいくと お金たくさんつかってしまいます

もっと 買いたいよ〜。

 タイに来て イェーイ !!とか以外に 人と深い話しを する機会が全然ないので

時間も あるし この時間を 使って本が読みたいです〜。

 でも私 村上春樹とかも まだ読んだ事ないし。。

マンガですら 字を見ると嫌になっちゃうのでもっぱら 映画派です。

でも 読書家に なって 言葉の表現の幅や世界を広げたいものです!!がんばれ〜!!

私の友達は

本を読むと色んな人生を体験できる  的な事をいっていて  おっっ!!なんだ かっこいいな〜!!ってそのこの事を尊敬しました。
 
そして言い回しはもっと 素敵だった気がする。

でも 本て 高いな〜〜〜。。