ふるふる









いつも 学校に行くと 私の机の上には

飲みおわったのジュースのカン

着替えた 抜け殻!?

があったりします。。(いじめではない。タイ人気質ね)

今日は 学校についたら

私の 机の上に

wiwo ちゃんおって

めっちゃ いやされた〜〜 猫シックだったからね!!

めっちゃ 機嫌良かったんですが

なんだか先生方が そわそわしていて


ユキ!!  GO HOME
!!



ええええええ!!



って感じになりました


ついに

シルPコーン大学の

一年生に 一人 ブタインフル がでて

学校洗浄するから 二日間くらい 学校きちゃいけないみたいです。。

もう タイでも 1000人くらい でてるから  もう 防げないようなきがします

そりゃ 大学に 一人くらい でちゃうよね。。