さだまさし

よく
一人暮らしで 田舎から 米やら シャンプーやら 送ってきて

泣く 光景を ドラマでよく見ますが

本当に おかん〜!!って感じでした。。さだまさしが聞きたいです。

シャンプーやら 日焼け止めやら  一言の手紙みたとたん ほんとに涙こみ上げてきたよ〜。。

そろそろ  親の 心配をする 年なのに まだまだ 心配ばかりかけて

申し訳ございません。。 

時々 なんで 自分は タイに きたかったのか 分からなくなって 自分で勝手にに 一人できたのにすげー寂しくなったり

自問自答 の日々ですけど

色んな場所があって 色んな人がいるんだなって 世界観は 絶対に広がるからいっかと思います。(すぐまいっかってなります。。)

帰ったら 働いて また個展したいな☆