どうして そんなに やさしいのか

タイ人

どうして こんなに 優しくって  ひとなつっこいんだろ==。。。

ほんとに 外人としては めったくそ  すみやすい国です。。。

版画の 版買いたい!!

グランドかいたい!!

展覧会みたい!!

〜がしたいって タイ語で ヤークって ゆうんですが

私は 毎日ヤークヤークゆっております

が みんな 手取り足取り 親切に 教えてくれます

タイ人はやさしいな〜。。。

タイの法則は  向こうからニコニコして話しかけてくる人は絶対に ぼったくりの人ですが

こっちから 尋ねるとほとんど やさし〜く教えてくれます。

でもタイ人は 日本人には結構 友好的だけど

欧米人とかには結構 そうでもないようなきがします

日本人に生まれてよかった〜!!

今日は タイ語学校を 探しに 町に繰り出しました。


町は 渋谷並に  すごい おしゃれで  カフェとかは  渋谷よか 素敵って感じがしました

毎日バスに乗るのが 楽しくって しょうがないです やっすいし 30円くらいです

トュクトュク より たのしいかも!!
  版画科に いつも居る うぃーwo ちゃん
近所の飯
わ〜〜〜い