みんな細い

タイみんな細いよ〜

たまに 女の子まんまるい子もいるけど

ほぼみんなキャシャいです 男の子はみんなめっっちゃっほそい 50キロ無さそう うらやましい

みんな甘いものも 脂っこい物ばかり 食べてるのにね★   
あでも タイにいると私は白いみたいです

日本にいると 別に特に白くないし いわれた事ないし あなた白いね〜ってゆわれて 新鮮だ!!

こっちにきて  太ったのか 痩せたのか 体重計がなくって わかりません

よく 町中に 自販機くらいの確率で 有料の体重計があるけど

町中すぎてはずかしくって まだ乗れてません。。

タイに来るといっつも あっつくって 汗かいたり、焼けたりして

ぜったい痩せたんじゃねって思うんだけど

うまいもの暴食のため いつも1キロくらい増してました笑

見た目は な〜〜〜んにも変わってないです!!

タイ人のように スレンダーになりたい♪

バンコクミュージアムに行きました

Bangkok printing and drawing Triennale 2 nd Exhibition

に日本から出したけど 落っこちたやつです

でもみんな すごいいい作品ばかりだったし しょうがないとおもった

 次がんばりたいです★

タイ人の 人間性が めっちゃすきだ〜

日々 生活していて なんかいいな〜っとおもう所がいっぱいあります
 
明るくって さっぱりしていて

あと 外国人にやっさしいです

日本人は外国人に結構冷たいなっておもう。。」

私も留学生とかいても日本にいたとき英語話せなくって さけてきたな〜って思いました

めっちゃ適当なところもあるけど 

人生はたのしくって 明るくなきゃ ねってゆう〜考え方

素敵だと思いました★

悩みはつきないし 悩んでるうちに人生終わっちゃったらもったいないね〜〜。。
バンコクミュージアム
版画学生たち