素敵なペインティング

も〜版画では 机をゲットしたものの 

 全〜然友達もできず 版画もどこからどうしたらいいのか分からず
学校の公園で一人でご飯たべてて
留学とはこんな感じかと   一人で ポっっっっつ〜〜〜ん ってしていたら

人生で最高くらいに めっちゃ愉快で 素敵な人たちに出会いました★
去年一年間留学していた子の友達らしく

みんな 油絵科の子で  

もう油絵最高や〜〜!!  油絵に いけばよかった〜〜!!と心から思った!!

良い笑顔だ!!

ざけんなコラってゆう フレーズ 指してます


ナーム ジン オット  でナムのバンドはめっちゃ かっこいかった
うたうめ〜

lolipop

ってゆう めっちゃ かわいい カフェバーにいきました

タイに来る子には  是非 紹介したいです★

しかも オープニングパーティーで ビールも ご飯も オールフリーで

本当に ラッキーな一日でした。。

むっちゃ 素敵な タイのカップル おされ★




タイの美大生の男はみんな髪長いです  五年切ってないとこうなるんだそうです

海賊みたい★

明日から 版画も がんばる!!